亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀297 「Going!Sports&News」

バレンタインデーの亀(*´艸`*)
みどり亀だった(笑)
160216.png

上田さんがうま~く触れてくれた…
「充電」

充電期間大事
キーワードは「充電期間」

笑って答える亀に安堵した



昔なら背負い切れないほど背負い込んで
潰されそうになって、
本人は見せてないつもりだったのだろうけど
辛さ苦しさが見えたこともあった

今は違う
大人になったし、背負っている物は以前以上かもしれないけど
それでもうまく付き合っているようだ
分担もできるようになったのだろう
そんな気がする…



バレンタインのセットと亀が素敵~
惚れ惚れ~~!!

そして、手でハート作って
上田さん気持ち悪いけど(笑)

こんなポーズジャニショに写真にあったな~



Going!はやめないよね?
だって豪速球プロジェクトあるし
亀じゃなきゃ球団取材できないことも多々あるしね

毎週見れたらなんとか生きていけるよ
耐えて待ってられるよ






web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?