亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

KAT-TUNの充電について…

11月24日の田口脱退の発表から
3か月ほど

「なんでこの時期に」
の前に、「なんでKAT-TUN捨てるの」

だったのですが…


3人でKAT-TUN続けると明言しない不安


2月10日の新聞発表
「3人でKAT-TUN、ドームツアー」

いろんなことクリアして、踏ん張って、頑張ってくれたんだ
そう思った

そしたら、「なんで」はもうどうでもよくなって
早く4月になって欲しかった

と思った矢先
2月13日…
休業…いや充電期間に入るというお知らせ


その選択をせざる得なかった状況


3度目だもんね、そう簡単にはいかないのだろう
彼らの気持ち的にも

そう考えてしまうことずっと恐れていた

期間はわからないっていうのも不安



戻って来てくれると思っている、
信じているけど…




やっぱり、田口を許せない

私が許すとか許せないとかって問題じゃないけど、

アイドルが重荷っていう田口が許せない
人生考えたときにKAT-TUNを捨てる選択があったことが
残念とかひどいとかだけじゃなく、許せない


今までの脱退の中で一番ひどい
一番傷つけて、めちゃくちゃにした
そう思ってる


5周年を祝えず
5年待ち、10周年こそは…
そう思っていたのに

亀もいろんな企みがあっただろうに
すべて奪われた

そして、グループとして活動しないのだから
グループとしてやってるっ番組が終わるのもわかっている
でも、そう告げられると
やはり応える


悔しいとか、残念とか、それだけじゃ済まない


だからといって、今のKAT-TUNを応援しない訳じゃない
4人のラストシングルと言われようと、
田口がいようと、KAT-TUNには1位になって欲しい
それは、田口のラストのためじゃない

亀梨和也、中丸雄一、上田竜也のため



気持ち切り替えて、
シングル、アルバム、ライブと盛り上げていかなきゃなんだけど、
どうすべきか、わかってます

でも、聞き分けよくないし、切り替え早くない

グダグダ言っても仕方ないのも、決定事項は変わらないのも、
いろいろ分かっている

提示されたことについていかなきゃなのも分かってる



でも、すっきりしないんだよね~(><)


3人での活動発表で切り替えられていたのに…

状況は受け入れてはいるんだけど、
悔しくて仕方ない状態です






web拍手


[ KAT-TUN ] CM7. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

ずっと以前から拝見しておりました。そして初コメです。
田口君の事をハッキリ言ってくださり、スッキリしておりました。彼の歌唱力とダンスが著しくアップしてきたなぁ~と感心していた矢先、この仕打ち。カトゥーンに還元するんじゃなかったの!と怒りがこみ上げてやり場のない気持ちです。
2016/02/19 04:27  | URL | sakae #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/19 07:23  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/19 09:21  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/19 13:00  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/19 14:57  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/20 08:41  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365皆様 へ
今回はまとめてのお返事とさせてください
今回のことはやはり残念で納得いかない方が多いのでは…と思います
そんな中でも、ファンにできること、これからのことを考えることが出来る方、
気持ちの整理というか切り替えというか…
なかなか出来ないでいる方、いろいろだと思います
自分の意見、想いが正しいとは思っていません
皆様もそうですもんね!!
ただ、どうすべきかは解かっていても気持ちが伴わない
嬉しい知らせがあって前向きになりかけて…
充電期間と聞かされ落ち込み…
大好きな人に笑っていて欲しいだけなのに…ですよね!

グダグダまた言うかもしれません
でも、みんなで一緒に出来る限り楽しく応援して行くことには変わりないです

いろんな想い聞かせてくださり、ありがとうございました!!
うん、うん、って頷きながら…
そうそう!って言いながら読ませてもらいました!

充電期間中も一緒に頑張っていきましょうね~!!
2016/02/25 23:33  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?