亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

「UNLOCK」ポスター&フォトネームカード

ポスターの絵柄が公開されました
J Storm 「UNLOCK」

実物見るの楽しみだ~!!

そして、封入特典の
フォトネームカード(8cm×11cm) について

全15種の中から1枚をランダムに封入ってことだったんですが

KAT-TUN×3種類
亀梨×3種類
田口×3種類
上田×3種類
中丸×3種類

これ…亀3枚コンプリしたいじゃん!!

どれだけ買っても出ないこともある
んだよね~

運だけ?


選ばせてくれ~~~~~~っ!!

と叫びたい(笑)


要らんのも… ( ̄b ̄) シーーッ!!
がはは!!

しゃーない、
「1位あざーっす」
ってライブで喜ぶ3人見たいもんね
記録途切れさせたkないもんね


追加するなら安いから通常盤かな…

Amazon ポスターなし
通常盤まだ予約可能(2/19時点)
UNLOCK【通常盤】





web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?