亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

「怪盗 山猫」第7話

2/27(土) 新聞番組 ラテ欄
「遂に決着!巨悪の正体を暴け!」

あらすじ
山猫(亀梨和也)は、殺人容疑をかけられて捕らわれていた勝村(成宮寛貴)を救い出した。犬井(池内博之)は、逃亡した勝村を血眼になって捜す。彼の狙いは、勝村と一緒にいる山猫だった。東京では、暴力団の侠武会、アジアンマフィアのサーペントという2つの組織の関係が悪化。その裏には、武装集団ウロボロスが絡んでいた。

山猫は、ウロボロスの黒幕が都知事の藤堂(北村有起哉)だと断言。しかし、藤堂は、自分の命を狙うウロボロスからの脅迫状が届いたことをマスコミに発表する。そんな中、侠武会の幹部3人が射殺されるという事件が発生。ウロボロスの正体がサーペントではないかという疑いが強まる。侠武会とサーペントはいつ抗争が起こってもおかしくない一触即発状態に。山猫は、藤堂がウロボロスの黒幕だという証拠をつかむために奔走するが…。



ストレイキャット2号店、本当に別の隠れ家かと思ったわ(笑)
捕まるよ?!

山猫の、片方の口角を上げて「ニッ」と笑う顔が好き!!


完全に関本を疑ってる山猫
私も疑ってる!信用ならねぇ~!!


つか…
ドラマ作りながら遊んでるよね?
「にゃいか」と一度言ってみたかった…
と最後まで関本に言わせず、クレジットに入ってしまった(笑)

20年前
山猫の運命が決められた
山猫の過去も気になります


鼻血姿でウインクの山猫が…
かわいいって言っていいのかどうか(笑)


藤堂を自殺させちゃった関本
本人の意志を尊重してなのか、自分との関係があるからなのか


とにかく、まだまだ謎だらけで
あと3話、ワクワクです~




7話のvibrato
横須賀ストーリー/山口百恵






web拍手


[ ドラマ「怪盗 山猫」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?