亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀299 「Going!Sports&News」

ジャンクションで噛んで言えなかったのね、亀!!
見てなかった( ̄Д ̄;)

でも、上田さんもちゃんと山猫って言えてなかったし…
そこ大事なのに~(笑)

でも、いつも宣伝してくれてありがとです
もちろん上田さんも観てくれてるよね?

今宵もお美しい
160229-001.png



ミランを愛する解説者 クルデリさん
おもしろい~~!!
つい一緒に興奮してしまうではないか!!(笑)


CM明けは…
「う、え、だ」と「か、め、な、し」
なんじゃそれ(笑)


エンディング
上田「亀梨くんずっと凹んでる」
亀「すみません」

そんないじめないで~(笑)






web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?