亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ザ少年倶楽部プレミアム Vol.24

一昨年の4月から2年
総集編ほかも含めて、24回の放送
今日、KAT-TUNがMCの最終回でした

嬉しかったのは、収録したのをそれだけ流すのではなく、
KAT-TUNと一緒に観ている気持ちにさせてくれた

特に、リクエストの部分は一緒に観てる感たっぷり!!

欲を言えば…
キンキとの雨のMelodyの話もっと聞きたかったな~


歌でお礼…とのことでたっぷり12曲

♪UNLOCK

♪CLUB STYLE
 RAY/ RUN FOR YOU/TOKYO STARRY

♪ACOUSTIC STYLE
 儚い指先/SIGNAL/SMILE/PRECIOUS ONE

♪ROCK STYLE
 Real Face/愛のコマンド/MOON/遙か東の空へ



カッコよすぎて…
こんなにどんな曲もできちゃうグループはいないよ



どれもこれも素晴らしかった

SMILEからのプレワンは泣いた

大好きなMOONは大興奮
クソ忙しい1時間だった


そして、濃厚でした



KAT-TUNとスタッフの想いがこもった番組
毎月エネルギーを使って「魅せる」方法を協議し合い、
最高のパフォーマンス、セットを届けてくれた!!

6人だった曲も4人でまた新しい世界を魅せてくれた

こんなKAT-TUN他では見れない(><)
4代目MCはどうか充電満タンのKAT-TUNでもう一度!!

なんて無理だよね~


素晴らしかった興奮と、虚しさと悔しさと喪失感
何とも言えない気持ちで今はいます





web拍手


[ ザ少年倶楽部プレミアム ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/17 23:30  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメちゃん へ
お返事遅くなってすみませんm(__)m
少プレ、本当に素敵でした!!
2年、放送全てが宝物になりました!!
3/17東京ドームでしたね~
キラキラ嬉しそうでした!その一瞬だけでしたが
Mステの中継のお陰で見ることができ嬉しかったのを思い出します!

チケットの件、了解しました(^_^)
名古屋は楽しめたでしょうか?
楽しかったですね~\(^o^)/
2016/04/07 20:36  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?