亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

Myojo「亀梨和也10000字インタビュー」

亀の10000字インタビュー読みました
亀らしいとっても前向きな内容
ファンに向けて、正直にKAT-TUNに対する想いを話してくれた

今までもライブのない年もあった
シングルの発売がしばらくないこともあった

ただ、そんな時でも、歌番組はなくても
カツカツがあったり、タメ旅や少プレがあった

が、休む、充電すると宣言してしまったから
すべてのKAT-TUNのお仕事がない
しばらくはKAT-TUNを見られない


気持ちはわからなくない
5人になっても4人になってもすぐに立ち上がり
KAT-TUNを魅せてくれた

やはり、いままでとは何かが違ったのだろう
って当たり前だけどね

こちらとしては、3人でもKAT-TUN!
イクぞ~~!!って続けて欲しかったが
勢いをつける時間というか、、、
メンテナンスの時間が必要と思ってしまったんですね

でも、KAT-TUNが実力も兼ね備えたでっかいグループになるため…
という亀たちの気持ち


ただ、ジャニーズだけでも次々と後輩が出てきて
世の中にはいろんなアーティストがいる
ごり押しだろうが、なんだろうが、テレビやCMに出てこそ
世の人々の目に触れ認知されていく…そんな現実もある

個々の活躍がどれだけできるか
どれだけやらせてもらえるかにかかってるんだな~って思う

熟すまで待つ!
待つけど、どうか休む暇ないくらい3人が大活躍できますように!







変わらないのは…

いつもいつも
KAT-TUNの亀梨和也
と言って、KAT-TUNを大切に思って頑張ってる亀梨和也が大好き(*´艸`*)


こうなったら、充電器ぶっ壊れるくらい充電しろ~!!
ってとこかな(笑)
そう言うしかないもん(><)







亀は田口のこと「一端ではあるけど」
と擁護していたけど、
でもね、何を言ってもどうにもならないけど
私はやっぱ「一端」とは思わない

だって…

それがなかったら楽しくお祭り騒ぎしてる2016年だったはずだもん








web拍手


[ 雑誌 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

いつも亀ラジオを聞かせていただいています。1週間の癒しです。ありがとうございます。リスクをおかしてまでの充電は必要なんでしょうか?亀はいつ頃 充電を覚悟をしたんでしょうか?突然申し訳ありません教えてください。
2016/03/25 15:51  | URL | 飛田弘美 #- [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 飛田弘美 さん へ
お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m
ラジオの亀の声いいですよね~!
ホント癒しの時間です(*´艸`*)

亀が受電をいつ決めたのか、わからないです
メンバーでの話し合いの中でそういう流れになったのか、
それともそうせざるを得ない状況だったのか…
なにもわからないです…
2016/04/07 20:39  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?