亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

KAT-TUNは絶賛リハ中!…多分

もういくつ寝ると~

な感じで4/3が近づいて来ました
始ったら終わっちゃう
終わっちゃうとしばらく…って思うと悲しいけど
それでも日曜日は楽しみ!!

KAT-TUNは毎日3人でリハ中なんでしょうね
台本とか、セットとかゆっちが言いたくて言いたくて…(笑)

そして、

グッズのお値段が出て、いよいよだな~って思ったんだけど
時計…全部は買えないよぉ~
会場限定…「限定」って聞くと揃えたくなるけど
今回は高すぎて無理だな~
と、とっとと諦めた!
はぁ~、玉の輿に乗っていれば…
たら、れば、言っても仕方ないけど、言いたくなる(笑)

プレ販があるので、行く予定!!
様子ツイでお知らせしますね~


そして、気になるのが天気
どうやら、豪雨はなさそうで
当初の雨予報より降水確率下がって、曇り予報
それでもまだ傘が必要かもです

もう少しズレて、曇りでも雨の心配ない曇りになってくれたらいいですね


来られる方、気をつけて~
見かけたら(って分からんって?)声掛けてくださいませm(__)m








web拍手


[ LIVE 2016「10ks!」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?