亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

10Ks パンフを読んで…

パンフ、絶対買いですよ~!!

トークでは、入所からを振り返り思い出話に花が咲き、
わちゃわちゃ感ありあり~

一番感じたのが、最初に抜けた頃は
触れてはいけない空気が漂っていて
誰も聞かない、誰も口にしない状態ですっごい不自然だったと思う

それが、名前出して話してるし
すっごい自然体に感じた

タメ旅でイジられ続けたおかげなんだろうか?(笑)

そして、KAT-TUNのシングルもコメント付で紹介
10周年にふさわしい記念のパンフになってる


きっとすぐに、


おまたぁ~!!


って集合かけてくれることと思う
そのために頑張って戦います!!

誰と戦うのか?
敵は誰じゃ?!

ま、とにかくキャーキャー応援し続けたらいいんでしょ?
頑張るぞ!!




たくさん詰まったパンフ、是非!!





web拍手


[ LIVE 2016「10ks!」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?