亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

野球大会は断念

来週の水曜日に開催される野球大会
行きたかったぁ~!!

20日に仕事お休みもらって京セラ遠征なので
さすがに休めないし、金もない(><)

マッチと亀がドームに一緒に居るんですよ~!!
マッチと亀が…
私にとってこんなオイシイことって
この先、生きてるうちにあるのだろうか
カウコンであるかもか…
でもでも、野球大会だとひそひそ話す姿とか
ライブとは違った絡みがありそうで…

行かれる方、
そんな素敵な絡みがあったら是非教えてくださいませ

負けず嫌いのマッチ
選べるなら…ってマッチ人選に口出していそうだから
きっと同じチームだと思ってる
違うチームだったら、やりにくいだろ~な~亀(笑)

どんなでもおもしろそ~(笑)


留守番だけどワクワクしてます(笑)







web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?