亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

プチ家出

今日から東京ドーム3daysてす

今までなら、1日日帰りで行けたらラッキーだった私
突然変異?というのか
旦那の進化?というのか、、、
一昨年くらいから急に一泊くらいなら遠征大丈夫になり、
月日が経つごとにゆるゆるになってきて
今回の3days全て行ける事になったのです
今まで、指を加え諦めていて行った友達に様子聞いて楽しんでいた
そうして楽しむしかなかったから

食べること他何とでもなると言ってくれた旦那の協力理解に感謝
「最後だしな」
って、最後じゃねーから!!

KAT-TUNのライブ
どの亀より1番好き
しばらくないのが寂しい
しばらくがどのくらいか、、、

でも、それぞれの理由で行きたくで行かれない方々の分まで楽しんで
様子もお伝えしますね(^_-)☆




いざ、ブチ家出
行ってきます( ^_^)/~~~






web拍手


[ LIVE 2016「10ks!」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?