亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

10Ks!東京ドーム 3days ①

順に覚え書きしておきます
書けるとこまでいきます~

29日東京初日は、天井から見ました
スタンド席、アリーナのペンライトの赤が綺麗で
ステージの構成も、センステは3分割だけじゃなく
もっともっと広かったことも知りました

レーザーの光を上からみて、会場全体に広がる光
炎、水のカーテン、そしてモニターの映像
それを操りながら歌うKAT-TUNすべてを見れて
天井席の素晴らしさを初体験
何処に行ったかわからなくなることもなく、
彼らのパフォーマンスと演出が一人ずつを大きく魅せてくれて
素晴らしかったです!!



名古屋大阪とオープニング変わりました
過去映像前にKAT-TUNからのメッセージ
来てくれたお礼と、3人とファンだけの空間にしたかったと
そして、直筆で3人の名前


GOLDでせり上がって来た時、
噴水…水の演出が加わっていて綺麗だった
たっちゃんの煽り
「俺たちの船に乗る準備はできてるのか~!OK、出航だぁ~!!」
3日とも、「君の瞳~」でサングラスずらす亀でした

WHITE 間奏の亀一言挨拶
29日「ヘイ、東京~!残り3日間悔いのないように騒ぐぞ~!!」
30日「ヘイ、東京~!残り2日、おもいっきり絆深めようぜ~!」
1日「今までで1番最高の思い出を作って帰ろうぜ~!」

春夏秋冬ラストの銃を構えるとこ
亀がこめかみに銃をあて、左右見て
客席に向けてバーン!
名古屋と大阪ではこめかみなかったと記憶してる…

MOON
これ名古屋大阪は、マイクスタンドを女性とみたてて歌ってただけ
ちゃっとエロく指でなぞったり…程度だった亀
東京からは…
29日、マイクを外して胸元に顔をうずめて歌い、
その後バサッとマイクスタンド倒し、上から見下ろしながら歌い
最後覆いかぶさり…愛撫してる感じ
30日は、後ろを向いて(スタンドを後方に客席にケツ向けて)顔をうずめ、
足で引っかけて倒しスタンドマイクの足元にしゃがみこんで歌い
覆いかぶさり愛撫(してた!!)
1日、顔をうずめ抱きつき、腰の辺りまで亀も腰を曲げ顔をうずめ
優しく倒し、覆いかぶさり愛撫(してた!!)
3日違うパターンでした(*´艸`*)
これは3パターン見たいので、マルチアングル希望!!



と、このあと、InFactからウイルビーまで歌いMCへ



もうね、MOONが好きな私にはたまらない
だんだんエロくなっていく
これ4日も5日も続いたら服脱ぎだしたはずなのに…と残念


なんて感じでとりあえず3日分MC前まで







web拍手


[ LIVE 2016「10ks!」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?