亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

来春公開映画「PとJK」主演亀梨和也

今朝起きたら…
PとかJKとか
P?JK?
なんだ?それ?状態でしたが、映画と知り
\(^o^)/ \(^o^)/

でも、来春…まだ先だ


新聞買いに走りました
代車で…
バカ息子のせいで代車(><)



詳細ですが…
新聞各紙掲載
ズムサタでも紹介されてた

映画「PとJK」公式サイト

映画「PとJK」twitter




ニッカン
亀梨和也と土屋太鳳、恋愛映画「PとJK」で初共演
 KAT-TUN亀梨和也(30)が、来年春公開の映画「PとJK」(広木隆一監督)で恋愛映画に初主演することが6日、分かった。女子高生役でヒロインを務める女優土屋太鳳(21)と結婚し、ストーリーを展開していく。

 ⑬年から漫画雑誌「別冊フレンド」で連載され、コミック累計売り上げ210万部を突破する人気漫画の映画化。亀梨演じる主人公の警察官功太と、女子高生カコ(土屋)が出会い、恋に落ちる。カコが高校1年生と知った功太は、警察官という立場から恋愛するわけにはいかないと距離を置くが、カコのいちずな気持ちを受け止め、結婚を決意する。次々と困難が待ち受ける結婚生活を、2人が乗り切っていくという物語だ。

 亀梨の起用理由について同作のプロデューサー陣は「真面目過ぎて不器用な部分も非常に爽やかに、魅力的に演じていただけると思っています」と説明。土屋に対しても「純粋でひたむきなヒロインのカコそのままで、チャーミングに表現していただけると思う」と期待を寄せる。上映規模は300館以上になる予定だという。

 撮影は来月から始まる。亀梨は今月1日にKAT-TUNが充電期間に入って以降、初の映画ロケに臨む。「初めての恋愛映画ですが、あまり意識し過ぎることなく、この世界観にどっぷりとはまりたいと思います」。初共演の土屋については「すごく才能のある女優さんだと思うので、自分より若い世代からの刺激を受けるのが楽しみです」と話している。


オリコンニュース
亀梨和也、警察官役で恋愛映画初主演 土屋太鳳と“年の差婚”

映画.com
亀梨和也、警察官役で恋愛映画初主演!「PとJK」で土屋太鳳と初タッグ


コミック読んでみようかな~
キュンキュンしちゃうのかな~?(*´艸`*)


来年春から立て続けに映画公開

亀は、山猫からの宇宙人(水星人か!)、そしてポリスマン!!
いろんな亀が見れます!!



でも…

今年の夏のなんかはないのかな~?






web拍手


[ 亀梨和也 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/08 21:24  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメちゃん へ
お返事大変遅くなり、申し訳ございませんm(__)m
「PとJK」コミック買って来てしまいました!!
読んでしまいました!!
私も読みながら、亀が…(*´艸`*)
とニヤニヤしてしまいました!!
来年、楽しみですね~\(^o^)/
2016/05/26 22:23  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?