亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

蜷川氏のご冥福をお祈りします

舞台に詳しくなく、
たっちゃんが蜷川さんの舞台をするまで
お名前と顔、演出家であることくらいしか存じ上げませんでした

時々WSで、蜷川幸雄演出の舞台と耳にしていたくらいです

たっちゃんが「添い寝…」をするときに
ちょっとどんな方なんだろう…と気にして
そして、昨年亀が外部舞台しかも蜷川さんと大騒ぎになった時に
いろいろ資料を見たりしました

やっとそこで、凄い方と知った訳で…

「世界の蜷川」と言われる方の舞台に主演でき
亀もたっちゃんもチャンスがあればもう一度と思っていたでしょうね

アイドルなんてと言われがちな中、
蜷川さんはジャニーズのタレントも起用し、
アイドルの努力や素質を認めてくださっていて…



昨年、Bunkamuraの入口で車いすに座り
出迎えていらっしゃった姿が浮かびます




多くの方が悲しみのコメントを出されています
愛されていたんだな~って思います


ジャニーズの人達も

亀梨和也
「蜷川さんとは、昨年の夏に本当に特別な時間を過ごさせて頂きました。車椅子姿の蜷川さんは、とても力強く、そこから沢山の感性、感覚を学ぶことができ、自分は、本当に幸せでした。蜷川さんと出会い、お仕事させて頂けたことを忘れず、しっかりと自分の中で育んでいきたいと思います。ご冥福をお祈りいたします」

上田竜也
「誰からも愛されている蜷川さんに熱く、厳しく、ご指導頂けたことを誇りに思います。成長した自分をまたご一緒した時に見てもらいたいと思っていたのでとても悲しいです。どうか、安らかにお眠りください」




最後まで現役を貫かれた蜷川さん
どうかゆっくりお休みになってください
心よりご冥福をお祈りいたします





web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?