亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #242

亀は、ジョーカーゲームのアニメは観た( ..)φと…
ごめん、観てなくて(><)
観てみますm(__)m


声、先週と同じ感じだから、一緒に録った分だと思う
しばらく録ったのかな?
予告あと3週分あるけど、書いてるだけかな…


相変わらず人の恋バナ好きですね~(笑)
KAT-TUNの曲に合わせたお話募集しちゃったし
恋バナがいいのかな?
亀が妄想かき立てて作ったらいいのに
エスカレートしそう(笑)

起きろ、いいことする、チュッ

ってね(笑)


そうそう、ラジオのメールでバット職人引退された久保田さん
滋賀で蕎麦屋やってて、蕎麦打ちしてるって紹介されてて
亀が、麺棒自分で作ったのかな?って言ってたけど
本当にそうらしいですね!!



5/14 HANG OUT
コチラ からDLして楽しんでね~♪








web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?