亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

10Ks!ライブレポ各雑誌 掲載メモ

まったりゆったりの雑誌掲載なのに追い着けてない(><)
買って、見る、まではできてるんですが、
スキャン、ファイルができてません(><)

ガイド、女性自身以降…

5/12(木)発売
「女性セブン」1p
1pだけなんだけど、主要写真掲載されてるし
銃ペンラで真っ赤に染まった会場の写真も!

5/14(土)発売
「QLAP!」4p
細かい写真もあるけど、選りすぐりのベストショット
みんな楽しそうで、動きだしそう

「Songs」9p
MCレポ、囲み取材レポ、ソロページと盛りだくさん
そして、オープニングにモニターに写ったメッセージ
冒頭がないんだけど
確か、
皆さん今日(本日だったかも)は、お越しいただき
ありがとうございます

だったと思います
今回の KAT-TUN LIVE TOUR “10Ks!”は
皆さんと僕らKAT-TUNだけのステージにしました
これまでの10年の時を振り返り特別な時間にしましょう
KAT-TUN 亀梨和也 上田竜也 中丸雄一(名前は直筆)


これメモるの忘れたので有難い!!



明日は ザテレビジョンCOLOR です





web拍手


[ 雑誌 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?