亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀310 「Going!Sports&News」

超多忙な一日だった亀

午後からの副音声(こちら放送なかったけど!)からの
蜷川さんのお通夜、そしてGoing生放送

また蜷川さんとお仕事できたらよかったのに…
残念です…



160516-001.jpg

みんな浅いはおしかった~(><)
もうちょい!!次こそ!!


にしても、ワイプの亀表情がコロコロ変わって
かわいかったぁ~!
おっきな画面なのに、左上しか見てなかったわ(笑)





あれ?豪速球プロジェクトどうなったのかな?
もう忘れてもいいから…
KAT-TUNお休み中に体大きくなったら困るしね(><)
それより、裏方とか好きだし、
またマイトンボ使いに行ってもいいし~



ハードスケジュールはよくあるだろうけど、
お通夜に行ってからの生放送って精神的に大変だと思うのよね~

大変な一日お疲れ様でしたm(_ _)m







web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?