亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

少プレKAT-TUN10Ksライブレポ

少プレのスタッフさん
選りすぐりの素晴らしい映像ありがとう

本編のパフォーマンスから、MCの一部
最後の挨拶からの3人でハグ

アンコールでの
亀の「笑ってバイバイしよ~ぜ!」
でも、この辺り見ると
また、え~~ん終わっちゃう~~
って思ってしまって泣けてくる

そして、
「俺はお前らとKAT-TUNが大好きだぁー」 by 竜也
「俺もお前らとKAT-TUNが大好きだぁ」 by ゆっち
「俺もお前らとKAT-TUNが大好きだぁ」 by 亀
からの 投げチュー

そして We are KAT-TUN
やっぱ銀テはここで出すしかないんだよね~(笑)
変えられなかったのね

本当は、We are KAT-TUN は、ダブルアンコール後だったかな



そして、スタッフさんの愛
ペロ男登場で
「KAT-TUN 待ってるよ!」






web拍手


[ LIVE 2016「10ks!」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?