亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

過去への旅 その1

亀との出会いは、自己紹介にも書いたと思うのですが、
金八の明彦でした

でも、ただ出会っただけ
金八は欠かさず見ていて、ジャニーズの子チェックしてました
当時ネットはなかったので、何か雑誌で調べたのかな…

風間君はすぐにジャニーズってわかったけど、
それ以外に森って子と亀梨って子ジャニーズなんだ…
やっぱ風間君が目立ってましたしね
でも亀の目が印象的でした


で、何年かして「夜もヒッパレ」見てたら

あれ?亀梨和也って金八の子じゃん

てね…
出て来てるんだ…程度でした

ヒッパレは興味のある曲だけ集中して見ていて
他は流し見みたいにしていたので、
確か、カナシミ・ブルーの時に気付いたんだったと思います


これ!
亀梨和也 当時16歳


KAT-TUN、多っ(笑)


2002年5月18日
14年前の昨日の放送です







web拍手


[ 過去への旅 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?