亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀311 「Going!Sports&News」

相変わらず美しい可愛い亀
160523.jpg

これからの長い干からびるであろう年月
週に一度生亀に会えるのは救いです


豪速球プロジェクト
久々過ぎてきっとボロボロなんだろうね

でも、こうしてトップの選手の極意をテレビで紹介することによって
野球少年たちが進化しているんですね

すばらしい企画だ!!


練習風景だけで、焦らし作戦
計測は次週…
下半身強化しなくて、
亀の体格でもありったけの体重乗っけられて
ビューンって豪速球出る方法はないのかね~

取りあえず、野球少年時代は120キロくらいは出てたっていうのだから
まずはそこまではいきたいよね~
ガンバレ、亀!!





web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?