亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

過去への旅 その4

2006年10年前…
ほぉ、もう10年も前なんだね

ついこの前のようだけど…(笑)


6月2日
Mステ 山P「抱いてセニョリータ」
亀の飛び入り

いやぁ、山Pもこの頃録画していたんです
まさかの亀登場に大興奮したのを覚えてます
超ラッキーでした

で、映像upしようと思ったけど
ダメでした…
テレ朝にダメって言われてしまいました


Twitteの方で一部だけupしましたm(__)m


撮影していたってのは、YOUのPVでした
のちにわかったのですが…


にしても…
亀髪ながっ!!





web拍手


[ 過去への旅 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?