亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #244

あまりインスタントラーメンは食べない( ..)φ

亀梨和也休日の過ごし方
起きて、昼ご飯作って、ボケーっとして、お風呂にゆっくりつかって
新聞読んで、今だったら台本読んだり、読み物をちょっとして
夜ごはんの買い出し行って、作って食べて
夜なんか、映画…アニメ邦画洋画問わず1本観たりとか

なーんてことない生活を送ってますね
あと普通にスポーツしたりもありますけど
あんまり家出ないかもね~



アポナシは、男性の方
亀に聞きたい事、言いたい事があるってことだったんだけど

今ちょっと日本が…
と話し出した時はどうしようかと思ったよ( ̄□ ̄;)

とっても丁寧に言葉に詰まることなく答えてた亀


なんつ~話題と思った…
でもそのあと…

亀ちゃん歌も上手いしダンスも上手いし
CDとか出す気ないの?

と来ました!!

これもタイミングですかね~

ライブハウスとか似合いそう

もちろん個人的には、充電期間中だから個々の音楽活動であり、
そういうものはやっちゃいけないってルールはないので、
他のメンバーも含めて、僕は是非是非やるチャンスが、タイミングがあるなら
やった方がいいと思うし、僕自身もね、来月から映画の撮影が始まるんですけれど
お仕事しながらもその意識はしたいなと思ってるんで
決してゼロではないなと!




5/28 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてくださいね~(^_^)/







web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?