亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

3days東京ドーム初日1カ月

1カ月前、意を決して3泊4日のプチ家出(笑)を決行

なんか随分前のような気がします…


「充電期間」この言葉が、重くのしかかっていて
どよ~んとしています

去年だって2日しかライブなかったけど
シングルやタメ旅あったりでバタバタな一年でした

でも、なんもないって言われちゃうと
たった一カ月なのに、すでに干からびてます(笑)


名古屋、大阪、東京の3箇所
行くことができなかった方も大勢いらっしゃると思います
もっとどよ~んなんでしょうね…

もう我慢できてないんですが、
2年?3年?
どのくらいの期間なのか
年を重ねると1年があっという間なんですけど
活動のない1年はそこだけ長く感じてしまいます


贅沢?わがまま?なのかもしれないけど
個々の活躍も応援しますけど、
でもすでに寂しくてどよ~ん(笑)

ライブ映像を早めに!と
ソロコンで盛り上がりたいです!!
今年はないかな~?
でも、亀がラジオであれだけ言ってるので
きっと計画はあるんだと思います!!

期待して待ってます
早くどよ~んから抜け出したい!!



こんなグダグダなエントリー失礼しましたm(__)m






web拍手


[ KAT-TUN ] CM3. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/01 20:42  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメちゃん へ
1週間は早いのに、ふと振り返ってみると
ライブからはまだ1カ月…って感覚なんですよね~
私も過去テレビやライブDVD見て過ごしてますが、
3人じゃないので…(><)
ソロコンあるといいですね~!
会いたいですね!!
2016/06/05 00:01  | URL | 亀leon #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/05 12:14  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?