亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀312 「Going!Sports&News」

1週間ぶりの生亀

笑顔可愛かったんですが、
このショットが「チューリップ」のお遊戯しているかのようで…
160530-001.jpg



豪速球プロジェクト
いざ、計測!!

の前に、副音声で120キロ出るって言っちゃてたんだ
昔は出ていたんです!!
J2000の時計億していたんかな?
今度見てみよう

結果は103キロと110キロ
コースは素晴らしかったんだけどな~

内股に力入れる練習か~
普段から内股意識して…って変な歩き方になる~~~!!!

でも、プロの投手の極意は野球やってる人たちには貴重なんですよね

夜中に練習してた人が日本全国に大勢いるはず!


次は自己最高伸ばせるといいね(^_^)/








web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?