亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスターのゆっち

21時からの「ナイナイアンサー」
寝起きのゆっちから、携帯ロック画面
自宅のデスクなど見れていいな~

亀もやって!!

なんとなく、坂上忍のコメント聞いてたら
ゆっちに対して好感持ってるように感じた


よく考えてるし、とっても勉強してる
素晴らしいキャスターに成長してるよ、ゆっち!!

あちこちの番組にゲストでもいいから沢山出れますように


待受け、同じような並びにして作ってみました
ペンラの台紙とは違っていましたので
ちょうどロゴを一つずつ切り取って、黒にしたのがあったので
似た感じに並べ替えました

サイズは、640×1136
待ち受け5s2
ポチると大きいの出て来るかと思います






web拍手


[ KAT-TUN ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/02 17:03  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメさん へ
はじめましてm(__)m
読み逃げ、全然構わないんですよ~!!
わざわざお礼コメをくださりありがとうございます
そんな風に思ってくださっていて嬉しいです
またよかったら覗いてやってくださいませね!
これからもよろしくですm(__)m
2016/06/05 00:03  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?