亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ジャニーズ陸上部

TBS体育会TV
たっちゃん率いる「ジャニーズ陸上部」

オーディションの時に一括したたっちゃん
あの風貌で、あの睨み…
恐いって思った視聴者の方もいたかもだけど、
それだけ真剣ってことなんです!
勝負なんです

そして、他の芸能人の方の分も背負ってるんです
たっちゃんはKAT-TUNも背負ってるんです

ジュニアのみんなも合格したらチャンス!
そんな想いもあっての先輩たっちゃんだと思う

負けず嫌いなヤツ、良いと思います~
好きです!!



選ばれたジュニア3人とたっちゃんでいざ勝負!
4人×400m

第一走者のたっちゃん大差をつけて先にバトン渡して
すっげ~カッコよかった!

次出航する時は、絶対外周ステージ必要だと思う
またたっちゃん走らせてあげようよ!
上田が走る~♪



みんな短期間に頑張って練習重ねたんだね

たっちゃん監督、勝利おめでと~\(^o^)/




web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?