亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

出会い

色んな出会いがあります
時には出会わなければ…とあとから思う出会いもあったり


私にとって、亀梨和也との出会いは大きい!
私を幸せにしてくれている
亀がいるから我慢もできたりの日々を送ってます
そして、亀友sに巡り会えたことも大きい!!

出会ってなかったら、つまんない日常を送っていたと思う

KAT-TUNの活動がなくても
待ちながら亀友sとは定期的に会いたいな~
ライブなくても大阪や東京行きたいな~

亀を好きになって11年くらいになるのかな
テレビ録画するくらいの好きレベル
その前もチラホラ気になってたけど

そこからどんどん友達も増えて行って
楽しい時間もどんどん増えて行って
亀サマサマでほんとにいっつも感謝してます



色んな出会いがります

男女問わず会えなくなってしまった人もいます
連絡が途絶えて会えなくなってしまった人…
亡くなってしまって会えなくなってしまった人…

ここ数年、会えるチャンスがあるならってすごく思うようになっています

年齢に関係なく、いつ何があって会いたくても会えなくなるか分からない
そんな想いが強くなって、会いたいとかどうしてるかなって思ったら、
会える機会があるなら再会を果たしております

勝手に友達同士も再会させています(笑)


せっかく出会って、何か、どこかに7惹かれて仲良くなって…
しばらく会ってなくて、今どうしてるかな?って思ったら
連絡取れるのであれば取ってみては?と思うのです!!

ま、中には変わり過ぎていて再会するんじゃなかった~!
って思った人もいるけど…それはそれ(笑)




日々、亀との出会いに感謝して、
相変わらず亀スケジュール中心で生活していますが、
リア友との再会も楽しみながら過ごしております

昔の友達は何年会わなくてもすぐにその頃に戻ってしまい
気も遣わず、先日も飲み過ぎてしまいました

飲み放題って言葉についつい…
改めます!!
飲み放題=飲まなきゃ損
という考え方を!!(笑)



まぁ…
私出会いを大切にします!ってことです

スミマセン、まとまりなくて…











web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?