亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

映画「PとJK」クランクイン

◆ 函館新聞電子版
映画「PとJK」撮影開始 廣木監督ら市長訪問

 警察官と女子高生のラブストーリーを描く映画「PとJK」の撮影が15日、函館市内で始まったのに合わせて、廣木隆一監督と配給会社の松竹執行役員の武田功さん、同社プロデューサーの石田聡子さんが工藤寿樹市長を表敬訪問した。
 同映画は、講談社の月刊漫画雑誌「別冊フレンド」で連載されている三次マキさんの同名漫画が原作で、主演は亀梨和也さん、ヒロイン役に土屋太鳳さんが出演する。来年春に全国公開予定。
 7月中旬まで道内でオールロケーション撮影を予定しており、函館では函館山からの夜景や西部地区の異国情緒あふれる街並み、港の風景などを映し出しながら映画製作を進めていく。ドローン(無人航空機)を使った空中からの撮影も予定しているという。
 廣木監督ら3人は「函館の美しい街並みの中で、素敵なラブストーリーが展開できる。特に感情の動きを丁寧に作りだしていきたい」と話した。工藤市長も「函館は映画のロケにふさわしい街。素晴らしい映画を作ってください」と激励した。


太鳳ちゃんは昨日クランクインだったのかな?
(ブログによると…)

亀は今日から?

お巡りさんの制服に、私服、回想シーンの高校生
と、いろんな亀が見れる映画、楽しみ(*´艸`*)


函館と札幌で撮影とか…
オール北海道ロケ…北海道行きたい~~~!!!






web拍手


[ PとJK ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?