亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

放電して来ます!

お仕事終わりました!

ので、今から電車に乗って決起集会に向かいます!

ラジオとGoing!だけの毎週、
副音声も好キニナルも放送なく寂しく、
静か~にみんな過ごしているのでそろそろ放電しなきゃ!

ってことで、
お声を掛けていただいたので遅刻ですが、行ってくる!


遠距離恋愛の仕方話し合って来なきゃね

「会えない時間が 愛 育てるのさ」
となれるように(笑)

大好きなまま待つことも、彼らを信じることもできます!

が、やっぱり他ジャニグループがテレビで歌っていたり、
CD発売とか聞くと、、、
寂しくなってしまう!

遠距離恋愛中、たくさんサプライズくださーい!




では、
飲み放題=飲まなきゃ損
の考えは捨て、ほどほどに飲んで来ます(笑)






web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?