亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

「PとJK」公開は来年3月

今日の副音声はおいしい話満載!!
野球中継しながらも、ジャニ話いっぱい~\(^o^)/

楽しい副音声でした!!

最近は副音声飛ばされていたのですが…
今夜は中日戦だったのでこちらでも放送あり!!

久々でした

ほとんどの地方で放送あったのかな?

インテリメガネの亀だたけど
楽しそうに話してました!!

160629-002.jpg


ジャニーズの先輩、後輩、自分の今の位置…
中丸くんと一緒だったという大木さん
ジュニアの頃の話、
青木アナのジャニヲタ状況など

おもしろかったです~


そして、映画撮影中の話

来年公開

3月…かな…

言っておりました!!



聞いてました?奥さん!!
3月だそうですよ~~!!

あと8か月と少々だぁ~~!!
ながっ(><)








web拍手


[ PとJK ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?