亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

10KsDVD通常盤が品薄?

昨日発売が発表になった
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”

喜んだのも束の間…

今日になってネットもショップも通常盤の発売日出荷分の予約ができないという

ん?それはどういうこと?
予約なのに?

よくわからないんですけど?

充電中だからこそ売りまくるべきなのでは?
と思うんですけどね~

KAT-TUNここにあり!って魅せつけなきゃなのに
昨日の今日で予約できないとか、
発売日以降の出荷になるとか

どういうことなのでしょうね?


昨日、セブンで無事初回盤は予約したのですが、
仕事から帰宅した時点、6時半頃にはすでに通常盤終了していました
出掛ける前はまだ予約はじまってなくて、
4時間余りの間に終了って…
訳分からん!!

Amazonも楽天もなくて…
今日、Amazonで予約可能だったのでとりあえずしたのですが、
その時は8/17着になっていました

その後、楽天ブックスでも予約再開したのですが、

※7/7(木)以降のご注文は、発売日以降、入荷次第の発送となります
入荷日が確定しましたら、当ページにてお知らせいたします

とあります(><)



内容も普通過ぎて…
あれこれ特典欲しい!なんて言ってましたが
それよりみんなが思う存分予約できるようにして欲しいもんです!

製造間に合わないのならバイトしに行きますし~(笑)



なんとも不思議な状況だこと!!



web拍手


[ LIVE 2016「10ks!」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?