亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

同級生

昔、柴門ふみ原作のドラマで「同級生」ってありましたね~
観てました!!

トレンディドラマって言われた頃


最近昔の友達に会う機会が多くて、
旧姓で呼ばれまくりです(笑)
若返った気になります

今年は月一で誰かに会ってる!!

先日、中学の時片思いしていた子にも会いました
女子3人と彼1人で…ハーレムじゃん!!

でも…

なんで私はコイツが好きだったんだろう?って思ったし、
本人も私が好きだったの知ってるから
言った(笑)

いい加減にしとけ!と言われたけど

謎なんだもん(笑)



昨日は、小学校からの友達と、事故で亡くなった友達の墓参りに行き
思い出話…もう6年経った
なんでいないんだろうねってね


そのあと、色々話していたら、
私はいっつも心配かけて、迷惑かけて過ごして来たようだ(笑)


古い友達だから
お互いなんだろうけど、どんなことがあっても味方だし
嫌いになったり、嫌になったりしない
そんな関係が死ぬまで続く

きっとボケて旦那のことは忘れても
ヤツらのことは忘れないと思うよ!



どうでもいいお話でしたm(__)m



あ~~!!特番の歌番組が辛い(><)
とりあえず、来月のDVDで少し生き延びたいと思う!!







web拍手


[ 日々の事 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?