亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀318 「Going!Sports&News」

PとJK、オールアップしてのGoing…なのかな?
公式ツイがあるのに、アップしたってくらい教えてよ~

夕方、亀からのメール来てて、テンションマーックス
Goingで先週会えず、「好キニナル」の放送もなく
メールだけで潤った!!
できれば頻繁にメールして欲しいな~


2週間ぶりの生亀(*´艸`*)
お元気せおうで…ん?ちょっとだけ日焼けしてる?
そんな気もしないでもない

160718-001.jpg

亀の笑顔が元気のもと
週一会えるので今のとこなんとか生きられる


豪速球プロジェクト
オリックスの金子投手

さほど大きくない投手だけど、154キロ
よし、亀もおおきくならなくてもイケる!
イケなくてもいいけど、いやイケたら嬉しいけど
肩壊してはいかんし…
とりあえず、120キロ突破でよし!!


にしてもカラフルユニフォームが良く似合う
さすがアイドルだ!!


続きは次週じゃなく、計測まで流してしまうなんて珍しい

107キロ、109キロ、111キロ
投げるたびに2キロずつアップ

もっと投げたら120到達!!
ってことでもないか(笑)


でもって、「がんばりますっ」
が可愛すぎて一気に潤いましたぁ~~~!!!!!
160718-002.jpg


とりあえず、あと1カ月後の10Ks発売までは
干からびないよう頑張らねば(笑)






web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?