亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀319 「Going!Sports&News」

黒髪短髪ですっかり落ち着いてる亀
でもかわいい(*´艸`*)
160725-001.jpg


次の役は、ヤンキー…は年齢的に無理か…
チンピラチャラ男で、明るめの茶髪にならないかな~


亀梨に重大発表!とのことだった


豪速球プロジェクト
巨人 菅野投手の元へ

握力up、
左足が開かないよう、左足に体重が上手く移動するよう
リリースの瞬間の感覚を感じる

プロの選手たちも日々研究し、練習を積み重ねているんだね

120キロ出る!と太鼓判をもらい
出なかったら菅野投手も責任とってくれるとか

愛されてるな~、亀!


ってことで、今年中に120キロ出なかったら強制終了が決定

それが重大発表でした!!


測定は、教えてもらった練習を積み重ねてから




子供の頃、あの細さで出ていたんだから
120キロはイケるでしょう

肩壊さないよう気をつけて欲しい!!


投げチューするのに、口まで腕が上がらなくなると困るから(ー_ー)!!










web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?