亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

龍組 旗揚げ!

はい、野郎共です(笑)

J-webのたっちゃんの連載がスタートしました!(^^)!

イラストがめっちゃたっちゃん
かっこいい~


天下取り、再出港、はやくしよね~
決起集会には必ず参加しますので、
気合も入れますので、

元気に生きてるうちにして欲しい(笑)



夜露死苦!!





Logo から、たっちゃんnイラストダウンロードできますよ(^o^)b




さて、カメールはいつくれるかな?
待つことには慣れてるけど、早くくださいねm(__)m







web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?