亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #253

大切なもの失くしたことありますか?

ありますよ!
そん時の自分の流行は着けてるから失くさない
5年後とかに…あれ?そういえばあれどこいったっけ?
自分の趣味だから何年経っても好きでふとつけたくなる
大概ないね!
持ってかれてるというのもあるとは思う



この夏はですね
ちょっと 初体験なこと も待ってますんで
そういうものも楽しみつつ
僕もちょっと夏満喫したいなと思っております

何?なんだ?なんざんしょ?
プラベならラジオで言わないよね?
お仕事ですよね~

それは、うちら喜びますか?
できれば一緒に初体験したのですが~!!!!!!

初体験 (*´艸`*)

めっちゃ反応しちゃった!!



ライジンのCM

撮影は、CGとリアルを巧みに使った
正面からホースで水かかったたり


アポナシ
19歳の女子の恋愛相談
恋に疲れたからKAT-TUNにいこうって
笑う亀

泣きたい時に喜びの歌という彼女にびっくりの亀


ちょっとおもしろかった(笑)


♪ ずっとそばにいるから~♪

のフレーズが好きというので歌っちゃった亀でした





7/30 HANG OUT
コチラ からDLして楽しんでくださ~い!!








web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: いつもありがとうございます

毎週聴かせていただいております。
放送圏外地域在住なので、本当に感謝感謝です!
曲も省かずに入れて下さっているのも嬉しいです。

いつかお礼のコメントを、と思いつつ遅くなってしまいました。
これからも楽しみにしています。
2016/07/31 12:54  | URL | chai #- [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 chaiさん へ
わざわざお礼のコメントくださって、
ありがとうございますm(__)m
どうかお気になさらずに!!
楽しんでくださっているのであれば嬉しいです
2016/08/01 23:46  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?