亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

PRECIOUS ONE

ライブDVD「10Ks」発売ってことで
テレガイのたっちゃんのインタビュー読みました

プレワンを、ピアノたちゃん、ボーカル亀、ボイパゆっち
のあの形で入れたかったと

KAT-TUNにもファンにも大事な曲

たっちゃんは泣かない!と決めていたけど
ゆっちがあの顔で最後自分のとこに向かって来たらダメだったと…

たっちゃんの角度から見たゆっちを映して欲しかった
その角度からの映像をDVDに入れて欲しかったが撮れてなかったそう

たっちゃんは、お客さんから見たらこうだったのかって言ってるけど
たっちゃんから見た風景、見たかったな~


そして…


「ファンの人の力ってすごく大きい
 声が大きければ何でも動かしちゃう
 くらいの力がある
 僕たちを信じて、活動を再開するまで
 一緒に戦ってください
 自分たちももちろん頑張るし
 いろいろなものに対して
 立ち向かっていこうぜ!」


再出港を待って、全力で戦い続けます(^_^)ヾ


たっちゃんの想い、亀担もゆっち担も是非テレガイ読んでみて~!!






web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?