亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #255

亀梨先生なら授業中寝てる子をどうする

起こして注意
まずは起こす、ツンツン

伸びる棒みたいなので…

何か事情がありそうだったら
「授業終わったら先生のとこ来なさい」と話を聞く

ツンツンすると怒られるのかな?
手でトントンかな?

と真面目に女子生徒の扱いを考える亀でした(笑)

竜先生…見たい(*´艸`*)



アポなし
家族4人で(パパも)ライブに行くという
家族全員電話変わってました(笑)




8/13 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~









web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?