亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀324 「Going!Sports&News」

土曜日も、日曜日も副音声なかったので、
生亀は1週間ぶりです(><)

どっちかだけでも放送してくれたらいいのに~!!!!!!!


上田さん、帰ってる!
閉会式まではいなかったのか~




競泳メダリスト3選手生出演

騎士くん、かわいい(*´艸`*)


でも、亀の方がもっとかわいいです
160822.jpeg


声が掠れてるのは、
一生懸命応援したからだよね!って優しい亀(*´艸`*)

オリンピック取材でたくさん得て、たくさん刺激を受けたであろう亀
キラキラ輝いてる!!
160822-002.jpeg





でも、野球のお仕事以外に
ドラマとかドラマとか…ドラマとか…
みんなが公平に見ることが出来るようなのお願いします









web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?