亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ライブDVD

今朝たまたまみかけたサイゾーで、
ライブDVDの映像が引きばかりで、
個人の顔が思ったより映ってなかったとあった

KAT-TUNではないです
見られた方の正直な感想なんでしょう

セットももちろん全体を見たいでしょう
でも、それ以上にファンはメンバーの様子が見たい
もっと言えば、顔ばかり見ていたい
できることならずっと自担を見ていたいものです

その前には、ファンの子が映り過ぎでメンバー歌っているのに
ファンの子ばかり…なんて感想も見た!

それを見たら、買おうかな~って迷っていた人の
購買意欲は激減するかもしれないし、
全然知らない人が見たら、
へぇ~、ライブDVDあんまよくないんだ!って思ってしまう

そして、今回のように拾われて記事にされてしまう
ま、KAT-TUNもたまにあるけど
本当を知っていれば、デマばっかり~!って笑っていられるけど
知らなきゃ信じてしまう人もいる

特に、様子を伝える場合、言葉選びが難しいとも思う
違う解釈されてしまってオオゴトになることも!!

ファンの期待通りじゃなかったら、
ダメ出しも愚痴もあると思うし、
私も色々思ったり言ってしまったりもあるので
偉そうなことは言えないが、
気をつけて書こうと改めて思った






web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?