亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #257

コスプレ…
自分らは結構仕事でしてる機会が多いっすからね~
チャイナ服も着たし、セーラー服も着たことあるし
いや、いろいろあるよ
数えきれないほどいろいろやらされてるんで…(笑)
プライベートであんまりしようとは思いませんが、
ハロウィンの時にちょっとね…軽くやる程度ですけど
ある種ライブの衣装とかもコスプレみたいなもんだからね


アポなしは小6の女の子
しっかりしてる子だったし、です、ます、と
ちゃんと話してました
山猫で読書感想文書いてるとこだそう
宿題ラストスパート、学生さん頑張れ!


エンディング
どういう形であれ、ちょっとなんか騒げる時間って欲しいなって
やっぱ思いますよね!!


8/27 HANG OUT
コチラ からDLして楽しんでくださいませ~(^_^)/







web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?