亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

花火

昨日、夕飯食べようと店に入ったら満員で
他に行こうと車を走らせていたら、
打ち上げ花火が見れました!!

昔は、実家の真裏の堤防で毎年花火大会が行われていて…
渋滞とかもなく見に行けてました

夏だぁ~!って

でもやらなくなってしまって、10年くらいになるのかな
なかなか他h見に行くという事がなく、
昨日久々に見れたのが嬉しかった~!!

何枚か綺麗に撮れた写真はツイでアップしてあります

子供が小さい時には、家の前でも手持ち花火をしていたんですけど
それもしなくなりました
好きなんだけどね…
そうそうこの前、線香花火を10数本しました!!

で、亀も雑誌で花火していたのがあったな~って
この前のマキア見て思い出しました

200610Myojo-008-1.jpg

もう1種くらいあったように記憶しているのですが、
探せない(><)

花火って、打ち上げでも手持ちでも子供に戻れる気がする





web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?