亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

そう来たかっ!

充電に入って、4か月…
まだ4か月か~

ここだけ時間の経過が遅く感じる

日常生活での1週間1カ月は早いのに…

まだまだ充電期間初期の初期…
そんな風に思っていたら

3月で辞めた人のソロデビューの話題!

はっきり言って、「人生の選択」をした彼は
芸能人の重圧が苦しくて一般人になって結婚して
普通の家庭を持ちたいんだと思っていた…

インタビュー読んでも「アイドルが重い」って言っていたし

違うじゃん、いろんな言葉並べていたけど、

KAT-TUNのメンバーでいるのが嫌になって
一人で好きに自由にやって行きたい


だったんじゃん

だったら、辞める理由をはっきりそう言うべきだったんじゃないの?


2度裏切られた

そう思ってます


人って「こう」って決めても挫折したり、
考えが変わってしまったりってあるのも仕方ない

簡単に仕方ないではすまないことも多々あるだろうけど

それでも、戻れないなら文句言いながらでも従うしかない


しかも、なんで好きな曲作ってる人が代表なの?
そこもショック(><)


人の気持ちとか考えないのかな?
ずっとずっと一緒に頑張って来たメンバーの気持ちは考えなかったのかな?


10周年を台無しにして、この仕打ち…
なんとか受け入れて、なんとか前向きに…って頑張っているのに
歌って踊るKAT-TUNを見れないhyphenに色々追い打ち掛けてくれるわ



言いたい事いっぱいあるのに続かない

とにかく、私が許す許さないは関係ないけど
いい大人で、色んなこと許して生きてきたけど
悔しくて悲しくて、許せない!!
許すことはないけど、亀が画面からでもいいから
笑いかけてくれたら少しは気も晴れると思います

そして、今後はスルーして生きて行きます!!



根性ワルですみませんm(__)m





web拍手


[ KAT-TUN ] CM5. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

毎日、拝見させていただいてます。

わたしも性格悪いですが、ソロデビューで売れずに苦労しろ!って、思っちゃいました(^^;;

早く、亀の歌い踊る姿が見たいですね♡♡

こんな話題のときに、急にコメントすみませんm(_ _)m
2016/09/01 23:16  | URL | 朋子 #8jRj8Wt. [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/02 19:59  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 朋子さん へ
コメントくださり、ありがとうございますm(__)m
毎日来てくださって、重ねてありがとうございます!
スルーするのが一番良いとわかっていますが、
言わずにはいれなくてついつい毒吐いてしまいました
仲間の有難みわかってなかったんですね…悔しいです
またよかったら覗きに来てやってくださいませ!
追記:たまにパス付になってることがありますが…
その際は「kameleon」(全部小文字半角)で入れますので(^_^)/
2016/09/03 21:49  | URL | 亀leon #- [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメちゃん へ
ついつい腹が立ってしまって…
言いたい事うまく綴れませんでしたが、
とにかくムカつきました(笑)
10KsのDVDがあって本当に救われましたよね!
これからも一緒に亀を、たっちゃんを、ゆっちを応援していきましょう!!
はい、何か楽しい嬉しいお知らせ欲しいです!!
2016/09/03 21:53  | URL | 亀leon #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/04 08:25  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?