亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #258

9/4、中丸くんが33歳のお誕生日っていうことで…
おめでとうございます!
何がいいんだろうね~
どうやってあげよう?(笑)
最近全然会ってないっすからね~
ま、でもちょっとなんか考えてプレゼントしたいな…
と思います


10KsのDVD感想メール
ホントになんか申し訳ないよね…
涙、涙…とか…(笑)
また、こん時の感情が皆さん溢れてしまっているかと思いますが
シンプルに、お互いキャッチボールが出来るのがベストな訳で…
しっかりと、僕たち自身も、僕自身もやっていけたらな、と
思っております


アポナシ
泣きだしちゃった(^_^;)

泣いちゃったのか!!
もしもし
大丈夫?
はい、ゆっくり
吸って~!深呼吸深呼吸!!
はい、吸って~、ゆっくりゆっくり
ふ~っ、ふ~っ
ちょー、真似してみ?オレの真似して、真似して!
いくよ、せーの!!
す~っ、ふ~っ
ゆっくり呼吸してごらん?大丈夫だから
大丈夫だよ、ゆっくりゆっくり
ゆっくりだよ~、ゆっくり…
大丈夫、待ってるから大丈夫だよ
慌てなくていいよ~

なんて優しい…
そんな風に言ってもらったら余計泣くじゃん

俺も住んでるしさっ!

私も東京に単身赴任したい!!(笑)


KAT-TUNカクベツNo.1
ライブDVD「10Ks」で一番好きな曲募集中

最後に…

僕とはまた来週~
明日は中丸くんの誕生日です!おめでとぉ~♪♪
じゃぁねぃ~ん♪



9/3 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~(*´艸`*)






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?