亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ゆっちの誕生日の前夜にたっちゃんの想い聞く

ゆっち、お誕生日おめでとう!
33歳かぁ~
いっつも大らかな気持ちで包み込んでいるゆっち
本当は結構ガンコだったりする

でも、彼が亀を受け止めてくれている
KAT-TUNの癒し系男子

正直で素直に話してくれる
友達(notオタ)が、中丸くんのコメントが好きで
毎週シューイチは見てるって言っていた

頑張れ!
おっきくなって、強くなって、逞しくなれ!!


そして、昨日放送された炎の体育会TV
ジャニーズ陸上部の合宿のt様子

たっちゃんの想いに泣いた

KAT-TUNをどれほど大切に思ってくれているか、
ライブでの言葉でも十分わかったけど
3人離れて過ごしている今、一層その想いが強くなったのかな?

愛おしい(*´艸`*)

カッコよかった!
たっちゃんの気持ち、想い、ジュニアの子たちに伝わったかな?






web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?