亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

レジェンド亀

3日間連続で亀(*´艸`*)

この手の番組は、編集が困る…
といっても、ワイプ残したりという細かい作業はしないけど(笑)

笑顔がいっぱいだったので、
ちょいちょい映ったとこだけ残して4分少々(笑)
みじかっ(><)

残し忘れたかもだけど、ま~いい


亀だって伝説の男だーい!!(^_^)b


オリンピックメダリストのみなさんの
頑張りやおちゃめな部分も見れておもしろい番組でした
亀のお顔も七変化して楽しそうだったしね






web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?