亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #259

方言クイズ

クイズです、ジャラン♪
効果音も自分でやっちゃう亀がかわいい(笑)

愛媛の方言
「しゃがれる」
声系だよね、嗄れ声とか言うよね…
うるさい!
あ、ちげぇーな!!
泣く!? 泣ける!?
違うな、れるだもんなぁ

考えて、答えて、一人で反応して笑って
かわいいったらありゃしない!!(笑)

結局大外れで、引かれるって意味でした


「君のユメ ぼくのユメ」
泣けるよ~
3人の声が歌詞が何度聴いてもウルっとしちゃう

もっともっと3人の曲欲しい

長渕剛の「乾杯」
これも沁みます…
泣ける~~~(><)
旧バージョンが好きです!!
巡恋歌も旧バージョンが好きーーーっ!!!


アポナシ
「髪の毛あるだけで幸せじゃないですか」
に大爆笑し、
「似合わねーから」
に大爆笑し、

映画以来切ってなくて、
美容師さんに怒られる
なかなか行けてない
「行くように頑張ろぉ、二人で!」

二人で頑張ろうなんて言われていいなぁ~





9/10 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてくださいませ(^o^)b






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?