亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀327 「Going!Sports&News」

昨日は、好キニナルも生放送だったんですか?
副音声、Going と生放送3本?

うわぁ~、お疲れ様~
で、そのあと最後にメール書いてくれたんだ…

「おやすみ」だったけど、届かずで…
「おはよー」の一言付けたしてくれた亀
次まで長いけど、喜ばしてくれますな~(笑)
もう少し間隔短いともっと嬉しいんだけどね(笑)



江川さんのみんな浅い!
ん?亀だけまた「浅い」って言われないぞ…
と思っていたら…

超ビンゴー!!で
亀「深いっ!!」

最近いい感じですね~

喜んでる亀、笑顔の亀、ガッツポーズの亀

もう、いろんな亀が詰まっていて嬉しいGoing でした
また1週間頑張れるッス p(^o^)q





PとJKが動き出しましたよ~!!
については、また明日!






web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?