亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

明日「PとJk」が動き出します!

雑誌に撮影風景が載り、
特報がWSで流れる予定だったけど、
福岡のみ(><)

明日にはサイトがりニューアルして、特報がアップされ
放映予定の映画館、松竹系らしいですが、
チラシが配布されます

放映予定少ないんかな~?
全国のみんなが平等に観れるよう
なるべく多くの映画館で頼みます!!!



PとJK 公式サイト

全国松竹系映画館一覧




功太ポリス亀と俺俺ポリスがどうしても重なってしまうことはナイショです(笑)





web拍手


[ PとJK ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?