亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀328 「Going!Sports&News」

さ、風呂も入ったし、亀に会える~って思って
TVの前にぴったり55分に行ったら…
レコ動いてなーい( ̄□ ̄;)

30分遅れでした(笑)知らなかった!!


私待つわ~♪
と30分眠気を我慢して待ってましたよ!!
一目だけでも会わなきゃ1週間始らないもん!


前髪梨亀でしたね

160919-001.jpg



江川さんのみんな浅い!

亀、2週連続「深い」はダメでした(><)
寿司じじゃなかったね(笑)

これ、当たってるとなんも言わないし、
江川さん顔に出ちゃってるし…

浅いって言わなくてもいいのに~


ハズレちゃったけど、ま、いいや!
亀かわいかったから(笑)







web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?